taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
貯金 貯金
台風が近づいてます。皆様のところは大丈夫ですか?
今朝は5時ごろ、空気が震えるほどの雷が鳴り響き
目が覚めました。
今日のお仕事は、お昼に浜松でしたが、断りましょう。

さてっプラモは、だらだらとしか進みません。
どうにも、色塗りが面倒で、外雨だしね。

こんなの弄ってみたり。
クラエアF5A

クラッシクエアのF5Aです。
キネテックから新しいの出てますけど。
こいつも7000円くらい出して買ったし・・
パーツを切り出して、まくれやバリを落として
仮組 かっこよすぎます。

三上さんが、接着貯金と言って、お手付きを肯定
下さってましたが、こちらは切り出し貯金を増やし
そうです。

でっAMLのハヤブサ、上面、下面ともに筋彫り
表面が整いました。あとは、タブとか、胴体のガイシ
とか小物ですね。
上側
下側
機体の横のパテは、ガイシとか翼端灯再現用の
でっぱりです。では。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ