taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
更新空きました。
最近、朝早く車で営業にでると。黒づくめの女性が
道路に飛び出してきます。一人や二人じゃないん
ですよね。
黒スパッツに、腕も脚絆みたいなので黒づくめにし
たジョガーなんですよ。直射日光を避けるために
ビルの日蔭とか、電柱の陰に隠れていて、信号変
わると、安全確認もせずにぴょんと飛び出してきま
す。忍者ババアと命名します。皆様も気をつけて下
さい。

さてっ、ミグ29ですが、全然触ってなくゆるゆる進め
てます。
翼をカット
取りあえず、動翼をさけて翼を2分割しましたよ。
翼端側はそのままで、翼根側を2㎜程詰めました。
2㎜ほどあげ
右が詰めたほう、左はキットままです。後ろの角度が
若干きつくなってます。
良くなってます
両翼同じ加工して、仮組。この写真じゃわかりにくい
ですね、すいません。
でもすごく雰囲気良くなってます。

基本スタイルがやっと決まりました。
では。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たかが2mm、されど2mm。
最初の翼型から比べると全然雰囲気が変わりましたね。

基本形が出来たので、作業の方も進みそうですね。

楽しみです。(^^)
2014/08/24 (日) 13:53:59 | URL | 日の丸航空隊 #-[ 編集]
日の丸様ありがとうございます。
72はちょいと弄るだけで
雰囲気変わるので面白いです。
作業は・・またお手付き増やしちゃって・・
2014/08/27 (水) 06:40:23 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ