taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
Tr7進めてます。
昨日、本屋に行ったら おじゃる丸 の漫画が発売
されてました。犬丸りんじゃなく、別の作家で・・
別にいいんだけど、なんかさみしいですね。

都議会やら国会やらでのセクハラ発言困りますね。

ただね、家は子供いないですけどね。欲しくても出来
ない人っとか、結婚してない人がかわいそうだから
って方向にあまり話を持って行ってほしくないですね。

ほらっ可愛そうな方もいらっしゃるんだから、お互いの
発言に気を付けましょうっておっしゃる上品な方が増
えるとね・・

私は、子供ができた人には周りの人にもめでたいこと
として、おめでとうって言ってあげたいですよ。
良かったねって言いたいです。

始めに出した、セクハラ発言と大きくずれましたが
可愛そうだと思われる人を勝手に周りから思んばる
風潮はちいと嫌いです。

大騒ぎでセクハラ報道しているテレビ番組は、バラエ
ティと名乗れば、どんなセクハラもOKですよって宣言
するか、同じテレビでこんなにセクハラしてますよって
特番組めばいいのにね。

さてっいろいろどよどよしている間に、色塗り再開です
アンダーガード塗り
TR7は車高が低く見えるように、車体下側を黒塗りされ
てます。ここをマスクして塗って、再度のプラ部分も黒塗
しました。まだ、ドアノブ、窓のサッシ他を黒塗りしなきゃ
いけません。
ガラスに色塗り
窓は、磨いてからスモークを塗って磨いて薄く黒にしまし
た。
コクピットは塗りで
計器はモールドされてます。他含めても浅いモールド
なので、つや消しに塗ってからちょいドライブラシ掛けて
モールド浮かせました。メーターは筆塗しましたよ。
白ってのはちょいとあざとかったかもしれません。
仮組
前から
こんな感じで仕上がっていきそうです。
でっ今きずきましたが。このキットには排気管の設定
がありません。どうしよう、塗りあがったボディを削り
たくないし、無視することになっても見えない振り願い
ますね。

最後に、これ買いました。エアのライトニング探しに行った
んだけど見当たらなくてね。
お買いもの
中身がすごいの。こいつは傑作の予感です。

ではっ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ