taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
6月が過ぎようとしている。
昨日は、東京ドームに野球観戦に行ってました。
巨人に辛勝で、今日は優勝だって思ってたら
大負けでした。昨日、最後に代打出された、あの
4番に打たれまくり。がっかりですよ。

でっTR7の進み具合。
茶色の上にメタリック色載せてみました。
大分いい感じ。今度天気のいい時に、クリアー吹き
ましょう。
カナブン色
マスクがめんどくさそう。
その後に、胴体下に黒塗ったり、窓枠に黒塗ったり
マスキング難しそうです。

そろそろ、内装も塗らないとね。

でっ、色塗りが思うようにならない天気なので、
流行のエアフィックス 72 新シリーズ。
フォッケウルフに少し手を出しました。

取りあえず、分厚い翼の後縁をスッキリさせてます。
まっここで、しばらく熟成だね。では。
後縁を薄く。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ