taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
今日も晴れたので
サッカー負けちゃいましたね。
ヘッドで2連発食らって。

ルマンはどうなってるんだろう?
MOTO GPは、今シーズン初のマルケス以外の
PPでしたね。 ペドロサ、ロレンソ頑張れ。

というわけで、天気も良く、部屋にこもって、色塗り始め
ました。
チョコレート ディスコ
失恋ショコラティエ
色はブラウン系と決めてましたが、混色して塗ったら
チョコレート色になっちゃいました。
上塗りでメタリッククリアー吹いてみましょう。

ガラスも磨いて透明度あげときました。

ホイールは別売りから調達。6.5J位ありそうな
幅広だったので、裏を削って幅詰めしてます。

軽く磨いてもうエッジに下地が見えてるので
上塗りしなきゃいけませんね。一発で決めきれない
もんです。

でっせっかくエアブラシ出したのでこいつも久々に
イタリアンレッド
こいつも磨いて上塗りしてクリアーとなかなか
先に進みませんね。
ではっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なかなか渋いトラになりそうですね(^^)
こういう色でくるとは予想外でしたw

ノリック号も頑張ってくださいねw
私は初号機に手を付けました(^^)
2014/06/17 (火) 17:32:11 | URL | yaszo #-[ 編集]
yaszo様ありがとうございます。

TR7、モスグリーンとか、紺色とか地味目の色が似合うような気がするんですよ。
茶色はイメージよりもチョコ色になっちゃいましたが、まいいかと。

ノリック熟成期間が長いですから、勢いに乗って
仕上げたいですね。
2014/06/18 (水) 10:10:06 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ