taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
少しづつやってます。
内装
パテ細工
なかみ
さてっ、外側はがたがたで、さらに中身もない色気づいた
中二病みたいなこのキット。中身を少しは詰めてやろう
ということで、内装の形に切り出した、プラ板にパテを
貼って、ちょいとモールド追加して、内装を作りました。

はめてみて、こんな感じ、実車写真をみると、チェックの
ファブリックなんか写真も多いですが、革張りだったと
いう脳内設定にして、これでいきたいと思います。

でも、そうすると、ラリー用の5点シートベルト付のにせ
バケット風のシートがなんか合わないなー、無視するか
どうするか、適当にやってみます。
では。
コメント
この記事へのコメント
なんだかんだ言って形になってたじゃないですかw
まぁあんまりこだわらないでサクッといった方がこのキットではよさそうですね(^^;

私もネットでいろいろ画像ググってたら、ラリーマシン以外にもTR8のシルエットみたいなのがちらほら… そっちに魔改造するのもありかなぁとか思ったりしてww
2014/06/05 (木) 09:45:31 | URL | yaszo #-[ 編集]
遅コメすいません。

シルエットってカッコ良さそうですね。
XI9みたいな感じでしょうか?

横に広がって、寸詰まり感がなくなれば
けっこういいかもしれませんね。

タイヤは今仮ですが、位置があったので
よかったです。
2014/06/09 (月) 09:00:35 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ