taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
ボディ塗り終了
GW突入。この間に進めなきゃいけませんね。
一昨日、天気良かったので色塗ったのにクリアー
掛けて磨きました。前回書いていた塗装のあれは
クリアーを一層かけた後に修正吹きしました。
ドア横は綺麗になりましたが、フェンダーは下地
に問題があったようで完全には綺麗になりません
でした。残念。カーモデラーなら風呂に沈めたろ
かって恫喝されると思いますが・・
あきらめて磨きでごまかすことにしました。
でっクリアー、ラプロス、コンパウンドと掛けて
こんなかんじ
文字が読み込めるところまで磨いて完了。じっくり
みると平滑度合いにボディの面ごとにむらがあり
ますが、このくらいで終了。

あとは窓枠と小物、そして破いたシートのデカール
再請求位ですね。なんとか間に合いそうになって
きました。

では。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ