taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
メッサーエアフィックス終了
エアフィックスのメッサーを完成といたします。
今回、ハセG10 ズベスタf、エアフィックスF
を作りましたが、静岡に持ってくのはBM10周年
に絡むG10くらいかな

エアメッサー1
エアメッサー2
エアメッサー3

最後に側面
エアメッサー4

未だに、雰囲気がいいですね。

機銃ライン

そんで、前回書いた、機銃の溝。
赤がキットの溝、白が実機の溝位置。溝の外側が、サイドの
ラインに沿って落ちてるのがズベスタの解釈。
微妙ですけど。機首周りは結構気になります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
御無沙汰しております、
塗装がいいですね~、これって筆塗り
ですよね?色も良いですね!
ワタシも静岡にはメッサー持ち込む
予定ですので1機と言わず沢山並べましょう!!
2014/03/25 (火) 00:01:15 | URL | やひち #-[ 編集]
完成おめでとうございます。
このカラーリング、昔デカールシートで見て
気になってました。
このチグハグ感がたまりませんね!
ドイツ機にしては色数が多いし!

最近また筆塗りしたくなってます。
時間余り無いのに・・・・・。
2014/03/26 (水) 01:17:15 | URL | JW #jSBoJ0Ww[ 編集]
やひちさま、ありがとうございます。
いつもの、筆塗、デカールの基本作りです
メッサーとりあえず持ってきましょうか。

やひちさまのブログも拝見しておりますよ
点々迷彩決まってますよね。胴体だけ塗り
進めたりマーキングマスクしたり相変わらず
凄いですよね。

JWさん、マスクの手間考えたら、筆でも
変わんないんじゃないかと、時間はかかり
ますけど。。

戦線を急拡大したから、機体が追いつか
かなかったんでしょうな。
F型はいろんな塗装例があって面白いです。



2014/03/26 (水) 07:53:34 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ