taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
今年も変わりなく
今年も転勤なしでした。
東京に住みながら、静岡を走り回る生活
です。皆様、宜しくね。

さて、その模型の聖地、静岡でも109内の
文林道模型が閉店してましたね。
大型店はレインボウテンくらいでしょうか
プラモって本当に先ぼそりな気がします。

でっやめるかってやめられないんですけど
ね。

でっ今日もたいして模型進まず。
ハリアー筋彫り
筋彫り2
地味な作業、筋彫り掘り直しっていっても
正確なパネルライン?って感じでキットの
筋を反転させてるだけですけど。曲面が多
くてなかなか進みません。
それと、これ
BF109
最後残してた工作、排気管カバーを作りま
した。これで色塗りに入れます。

というわけで、大きな変化なく今日は終了
です。

では。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
模型店の閉店は、なじみのない店でも凹みますね。
最近、モデラーを続けるのも、そろそろ潮時かなと想ったりします。
でも、続けるんですけどね(笑)

メッサー、いよいよ塗装ですね。
完成が楽しみです。

2014/02/22 (土) 15:15:58 | URL | トドっち #ncVW9ZjY[ 編集]
転勤はなしですか。
なによりでした(^^)
で、
スクーターは納車されました?
ゼヒ晒してくださいませw
2014/02/26 (水) 14:37:32 | URL | yaszo #-[ 編集]
模型店の閉店、悲しいですね。
他の業態の小売店見ても、小売店
って無くなってますからね。
プラモだけじゃないんでしょうけど
残念ですね。

メッサー色塗りますよ。

yaszoさま、スクーター来ましたよ。
左手で後輪ブレーキ操作ってのに
戸惑いますね。
醸そうかと思いましたが、週末雨
直ぐ出張のため、もうしばらくおまち
ください。
2014/03/03 (月) 07:35:41 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ