taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
リターン
雑多なこと、7日仕事中に、東名川崎でツバメを一羽
足柄で同じくツバメを群れで見ました。翌日からの
雪で落鳥してなきゃいいんですが。梅も満開で水仙
も綻んでて、もう春なのに、すごい雪でしたね。

でっ、この雪の中何してたかってゆうと。
250CCのビッグスクーター購入にむけて、バイク屋
いったり、ヘルメット購入したりしてました。
雪が解けたら、ビクスク乗りです。

そうそう、8日にはスノボ行ってました。今筋肉痛
です。

というわけで、プラモはいじってないですよ。

では。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
takiさん、ビッグスクーターにスノボって、若いですねぇ。(うらやましいなぁ)
私なんか、腕は上がらないし腰は痛いし最近は、膝の古傷まで・・・orz
2014/02/12 (水) 16:06:58 | URL | トドっち #ncVW9ZjY[ 編集]
復活おめでとうございます。
takiさんTSMC嵐の展示会以来です。
コチラは覗き専門で申し訳ないっす(笑)。
コッチ側へお帰りなさい。
でもオイラみたいに模型に戻れなくならないでね(爆)。
↓近況っす。そのうちご一緒に(^^)/。
http://moguridasa.exblog.jp/i0
2014/02/13 (木) 18:26:11 | URL | スイケン #-[ 編集]
祝!リターン!
納車はいつですか?
ツーリングに行きましょう!
2014/02/14 (金) 13:20:57 | URL | ドカ山 #-[ 編集]
トドっち様、ありがとうございます。
腕が上がらないのは、去年の春ありました
近眼も出てきたし、腹は出てるしそんなに
若くないですよ。体の老化を感じて焦ってる
だけかもですよ。

スイケンさん、ありがとうございます。
大きなのまでたどり着いちゃいましたね。
色々、バイク屋で試しましたが、ポジション
がギア付はきつくて、スクーターになっちゃい
ましたよ。そっち側に入れてもらえますかね。
宜しくです。

ドカ山さま、納車は来週です。小物を揃えたり
走り出す前から、お金がひゅんひゅん飛んで
いきます。リハビリ走りを済ませたら是非。
2014/02/16 (日) 21:51:01 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ