taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
ハリアー始めました
ハリアー
弄り始めたら、気になりだして、シーハリアー
ちょくちょくやってます。胴体後部は削り落とした
防熱版の部分を削って深くしたり。

機首部分にレジンコクピットが収まるように
削り合わせたり。筋彫り掘ったり。

排気管の中を抜くために排気管輪切りにして
中くりぬいたりしてました。
先は長そうですが、あまり深入りせずにさらりと
作りたいです。

さて、今月の航空ファン見ました?雷電の黄色い
機首の機番が分かったって塗装図が出てましたね
証拠の写真が載ってないけど、信用しますよ。
こりゃ、作ってみたいです。

画像が挿入できないので
画像は後日挿入します。

というわけで、今日はここまで、ごきげんよう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハリヤーも弄り出すと止まらなくなりますか?(^^;)
肝となる所はどうしても手を入れたくなりますよね。

雷電の新発見記事、チョット興味がわきます。
今度見てみよ。(立ち読み)(笑)
2014/01/28 (火) 07:14:51 | URL | 日の丸航空隊 #-[ 編集]
taki出張帰りです。
日の丸様ありがとうございます。
いやー、実際キット見てもらえるとわかると
思いますが、細部は思い切りカットされてる
仕様です。そのうち、新キットがでそうな
機種ですし、さらりとね。

雷電見ました?作りたくなるでしょ。
2014/01/30 (木) 07:04:25 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ