taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
だらりんだらりん
だらりんだらりん過ごしてます。
人間関係についてうだうだと考える
ことが多く、そういうときの飲み会
って楽しくないですな。

ちょっと飲み会続くのでせめて飲酒量を
減らしましょう。

でっ、だらりんだらりん過ごしてます。
やらなきゃいけないことを全部後回しにし
てね。

でっプラモ関係は、久々にノリック号を出して
きて弄ってました。
ノリック久々
こまごま色塗ってます。ノリックは揃えたいの
でさっくり行きたいんですけどブラシ塗装が
めんどくてなかなか進みませんね。
キットはいっぱいあるんだけどね。

ついでに、こんなのにも手を出しちゃいました。
エアフィックスの48シーハリアー、1983年の印字
がキットに入ってました・・
当時のエアフィックスの定番、スタイルはいいんだ
けどあとどないすんねんっていう感じのもの

えあ ハリアー
取りあえず、後の組み立てを考えて、機首と胴体に
分割しました。後ろのジェット噴射の耐熱版が一体
モールドでボンとついてるので、削り落として、穴
をパテ埋めしてます。
コクピットはネオメガのレジンを使用予定です。

ハリアーは、次の更新あるのか?ですけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
御無沙汰しております、
早速ですがノリック号はアンテナ3のYZRでしょうか?
ワタシもNSRが完成したのでキットを引っ張り出して来ました。
カウルの塗りわけがいらないから楽かなぁなんて不純な理由なのですが、
デカールがヤバげです・・・。
2014/01/20 (月) 22:52:48 | URL | やひち #-[ 編集]
なんかお久しぶりです(^^;
ノリック号、いいっすねぇ。楽しみです(^^)

ところで2月1日のオートモデラーズの集いにはいらっしゃいますか? なんか岡戸先輩やrocketeerさんもいらっしゃるような話だったですよ。私はもちろん行きますw お待ちしてますのでww
2014/01/21 (火) 09:14:41 | URL | yaszo #-[ 編集]
やひちさん、ありがとうございます。
ご指摘の通りアンテナ3のキットです。
デカールは私のも貼ってみないとわかり
ません。ノリックは、機が付いたら91から
04まで、03除いて全部キット、デカールが
揃ってました。いつかコンプしたいものです
レジン、デカールが死なないうちにね。

yaszoさま、横浜飲み楽しみにしてますよ。
そのままなだれ込めるよう夕方伺った
ほうがいいのでしょうかね。?
場所と時間はこれから調べますです。




2014/01/23 (木) 06:50:51 | URL | taki #-[ 編集]
遅コメで済みません。
バイクはあまり詳しくはないのですが、何やら凄そうなキットですね。

ハリヤーは48だとかなり大きい機体になるようですね。

ユルユルと頑張ってください。
2014/01/23 (木) 08:54:11 | URL | 日の丸航空隊 #-[ 編集]
日の丸様、こちらこそ、遅コメすんません。
タミヤの1/12のレーサーは傑作ばかり
ですよ。是非。

ハリアージェット戦闘機の中じゃ小さいで
すけど、さすがに48ですからね。そこそこ
のボリュームです。

いろいろお手付きだらけなのでゆるゆる
やります。
2014/01/26 (日) 07:49:27 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ