taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
最後の買い物か?
仕事納めでした。
このまま、年末宝くじが当たって隠居生活したい。

でっ買い物です。多分今年最後ですが、年末プレーンズ
を見に商業施設に出かけるので、もうちょいなんか買う
かもしれませんけどね。
個人情報が
ミラージュF1の単座CR、CTが出てました。あとモデルア
ート、モデルアートはお船の作例は素晴らしいですが
他は私の感覚だといまいち。アルファジェットも突っ込み
不足だわ・・
で、48のミラージュF1なんか新金型で出るなんて一昔前
には信じられないですね。

でっこの箱絵ってどっかでみたぞ。そういえば以前でてた
複座型の箱絵も・・・

って家で改造して作ったハセ72と同じマーキングじゃない
ですか。

漏れてる・・
ブログは世界に発信してますが、見たのか?
前はスウォードとニアミスしてましたが。

ちょいとうれしい感じです。
では。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メーカーが、自分の作品を真似したんじゃないか?なんて思うとチョット嬉しくなりません?
私だったら「勝ったゼィッ!」ってなってしまいますが・・・(汗)

今年はいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

佳いお年を。
2013/12/29 (日) 06:07:21 | URL | 日の丸航空隊 #-[ 編集]
私も5オクエン当ててお刺身喰いたいw。
ってことで
    あけおめーの コトヨロ!。
2014/01/01 (水) 18:32:22 | URL | apuro #-[ 編集]
日の丸さま、おめでとうございます。
嬉しいのは嬉しいですが、改造した後
新キットてのもちょい悔しいきもします。
今年もよろしくお願いします。

apuroさま、まだ、くじの照合してません
夢は長くね、
こちらこそ、あけおめ、ことよろ
2014/01/01 (水) 22:43:31 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ