taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
組み立てていく
高校駅伝やら、大学女子駅伝やらスケートやら
買い出しやら、なかなか忙しくなってきたぞ。
というわけで、いろいろ手順やら考えるより
取りあえず塗って、貼ってしていきます。
3機一気にかたずけて効率的なんて無理っすね。
ざっと組み立ててから汚したりすることにしま
す。
小物もどんどん塗ってきます
士の字になりました。
G10も組み立て
塗ってつけてく
G10も小物付けてきてます。
足と、ペラが付くと雰囲気よくなりますね。
ウォッシングなんかやりにくくなるんだけど
こんだけ、だらだらやってると形になるのが
うれしいですね。

では。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
十の字ですね。
小物つけちゃうと、後の作業が大変でしょう?
塗装も、インクスポットが綺麗に仕上がりましたね。
年内に3機いけそうですか?
無理せず頑張ってください。
2013/12/24 (火) 06:58:48 | URL | 日の丸航空隊 #-[ 編集]
こんばんは。
こちらも忙しくて超停滞してます・・・。

ぼんやりしたカモフが悲壮感を
感じさせますね。
後期がたの機首回りも
割と好きです。Fのスマートな機首も
キレイですがね。
2013/12/26 (木) 21:49:35 | URL | JW #jSBoJ0Ww[ 編集]
日の丸さま、年末忙しくコメント遅くなり
ました。すいません。
そうなんですよ小物つけると後作業めんどい
んです。でも、形になってこないとどうにも
気持ちが盛り上がらないでね。
年内3機は無理そうです。

JWさま、メッサー家の在庫と作ったのって
後期型とF型しかありませんでした。
どうも、形が凸凹してるのより、スマート
なほうが私の好みみたいです。
2013/12/28 (土) 21:18:32 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ