taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
さっくりG10
年末の大掃除を明日しなきゃ。大掃除って
言ってもとりあえず、もう絶対に作んない
ってキットと捨てちゃうしかないって本を
より分けなきゃいけません。
エッシーのクフィールとか、アルファジェット
なんて、新キットによって陳腐化した奴なんかね
もったいないけど、スペース確保しなきゃね。

でっちょこちょこ塗ってるG10、おおざっぱに
デカールを貼ったところまで。
粗塗り終了
前回より、緑を強く、茶色を弱くして基本塗装
さらに、インクスポットを筆塗しました。
デカールまで貼り
青の22は 多分モノグラムクローズアップの7に
写真が載っているやつだと思います。
写真では、燃タンクとか爆弾がつるせるラックを
装備しているようですが、あんまり吊るすの好き
ではないので、そこは突っ込みなしでお願いしま
す。
エアはチョイおいといて先にズベスタとハセ先で
やりたいですね。

さて、今日飲み会の皆様ご苦労様です。
13年ももう終わりが見えてきました。もう少し
頑張っていきましょう。

では。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
段々出来上がってきていますね。
色合いも良い感じで綺麗です。
青の機番は自分としては珍しいと思うのですが、綺麗な色ですね。
頑張ってください。

忘年会は、楽しかったです。(笑)
2013/12/15 (日) 15:58:09 | URL | 日の丸航空隊 #-[ 編集]
日の丸様ありがとうございます。

楽しかったですか、何よりです。
色はちいと派手にしてみました。
最後につや消しにしたら落ち着く
と思います。
2013/12/15 (日) 21:59:28 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ