taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
G10、色塗り
こないだ、今から売り出しますよってアイドルグループに
昔のアイドルの歌を歌わせてCDデビューさせる企画が紹介されてました。

でっそのうちの1組がキャンデーズ歌ってたんですけどね。
ユニゾンなの、キャンデーズは、はもらなきゃダメでしょ。
おっさん向けのマーケとしては最悪ですね。

そうゆう年末ですが、G10も色塗り始めました。
色がぼけてる
ざっと粗塗りしましたが、どうにもぼけた感じです。
茶色のほうをもう少し、赤くしてみようと思います。
エアを後回しにして、ズベスタとハセを先に進めようかと
思いますよでは。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうだよねー
キャンディーズはハーモニーだよね。
よくよく聴いてみるとエモーションズ当たりのコーラスに良く似てる。楽曲的にもカッコイイ。ちなみにiphoneのプレイリストに入れてますキャンディーズw
2013/12/14 (土) 12:52:09 | URL | ドカ山 #-[ 編集]
ドカ山さま、ありがとうございます。

年代的には、キャンディーズはちょい上の
世代が聞いていたんですけどね。
そういえば、スーちゃんが亡くなった時も
スーちゃんがメインボーカルじゃない曲ば
っかかけてた番組とか、もうちょい気を使えって思ったもんです。
2013/12/14 (土) 23:50:52 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ