taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
今日の買い物
今日の買い物 エレールの72のミラージュ2000C。スタイルはイタレリよりかなりいいです。作るのはパーツで見てもつらそうですけど。

この翼を流用した2000B、2000Nがいまいちだったので、2000Cが似ているのは予想外でした嬉しいです。

作るのはいつになることか分かりませんけど。
ミラージュ2000


さてもう一枚はシーハリアー、ハセ72です。
ハセのハリアー72は初代がGR1(AV8A)2代目がシーハリアー&GR3 3代目シリーズでAV8Bが出てます。2代目はフォークランドの後なので最近のキットのつもりでも84年ごろのもの もう20年以上たつのですね。びっくりです。
同じ時期にフジミとエッシーからも出て、マッチボックスのキットを市場から駆逐したのでした。キットは出来の順からエッシー、長谷川、フジミ。組み立てやすさから長谷川、エッシー、フジミ(taki比べ)でした。最近エッシーのはイタレリから再販されましたね。(ただキャノピーが傷だらけになってた。)画像はあぶろう氏主宰のJANOコン?で作成したものです。
組みあがるとかっこいいので、のろかめさん頑張ってね。ハリアー

コメント
この記事へのコメント
こんばんはー

はじめまして
と言いますか
何と言いますかでゴザイマスが
しょぼんぬでゴザイマスー
今後とも宜しく御願い致します
とゆーワケで
ブログ開設おめでとうゴザイマスー
盛り盛りと毎日更新して下さいっすうううv-38
2006/07/11 (火) 00:37:55 | URL | しょぼんぬ #-[ 編集]
しょぼんぬ様ありがとうございます。
こちらこそ宜しくでございまっすううう。
家の嫁がお化けの出し方を聞いておくようにとうるさいでっすううう。

どうか教えてくださいまし。
2006/07/11 (火) 16:02:37 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ