taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
夏休み最後の土日
夏休み最後の土日って、大人はもう働いて
ますが・・子供が少ないだろうと判断。
スカイツリーに登ってきました。
思惑通り結構少なかったそうです。
スカイツリー
でっ昨日は楽しみのテレ東 バス旅行。

というわけで、細かいところをちょこちょこ
メッサー椅子
エアフィックスのごっつい椅子を厚みを薄く
して形状変更。
メッサーエアー
エンジンカバーの合い調整、やら、細かい所を
ちょくちょく。
というわけで、作業は進まずでした。
では。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シートを薄くして使うのは、いいですね。
エッチングパーツやレジンパーツを使うのは簡単だけど、やっぱりこういう作業を楽しむのもいいんじゃないかと・・・
塗装より工作好きのトドっちは、そんな風に考えたりするのでありますよ。
2013/09/01 (日) 23:02:28 | URL | トドっち #ncVW9ZjY[ 編集]
メッサーのキャノピーって、結構中が見えるんですよね?確か。
シートを薄くしておくだけでも軽快さがにじみ出てきますね。
排気管上の遮熱板など細かいです。
2013/09/02 (月) 06:10:09 | URL | 日の丸航空隊 #-[ 編集]
トドっちさま、ありがとうございます。
適当工作ですけどね。
シートベルトは、別売り使ういますよ。

私も、工作好きかもしれない。

日の丸さま、メッサー特にFやGは平面
ガラスで構成されているから、中が良く
見えちゃうんですよね。
細かい作業は適当に、3機完成を目指しますね
2013/09/04 (水) 08:10:30 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ