taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
お手付きいっぱい
いまでも、お手付きだらけなんですが・・

だらだらと色んなのに手をだしてはひっこめてます。
まずは、
こいつの
これ、さくっと組み始めましたが。
ダクトが
モデルアートの資料本によると、ブロック2の初号機
かもしれないと書かれてます。
ということは、上面後部のアウトレットがチムニーダ
クトに変更されているかもしれません・・
確認できる写真が見つからず、保留にしようかと・・
キットの箱絵は、スリットタイプですけど・・

R22
他には、パブラのR22ヘリコプター
クリアーパーツを切り出して大きな部品を付けてみたり。
しかし、一筋縄ではいきませんね。保留にしようかと

ホイール
バイクも少し。トルネードホイールのリブがごつすぎて
かっこよくなかったので、細く修正してみたり。
しかし、今度はリブをどう再現したらいいか考え付かない
保留にしようかと・・

という感じで食い散らかすばかりで、先にすすみません。
コメント
この記事へのコメント
いいじゃないですか。
いろいろ囓ってみるのも醍醐味ですよ。
2013/07/13 (土) 23:32:50 | URL | 躍人 #-[ 編集]
↑に同じ~。
お手つき、つまみ食いは男の甲斐性。
お気に入りが出来たら、一気呵成に責め立てる。(^^)/
2013/07/14 (日) 05:15:44 | URL | 日の丸航空隊 #-[ 編集]
かじりすぎちゃってカテ分けしてるのに
ほったらかしのも一杯になってしまって

あけったり閉めたりするだけでも楽しい
ですしね。もうちょい醍醐味を味わいますか

日の丸様のコンスタントな製作が羨まし
いです。
コメントがなんかエッチな感じですね。
じゃ、いまのうちは、こちょこちょ手を
出しときますか。

2013/07/15 (月) 15:43:54 | URL | taki #-[ 編集]
お手つきいっぱいですなぁ。人のことは言えませんが(笑)
「保留にしようかと…」が笑えました。
まぁお互い頑張りましょう。
2013/07/18 (木) 11:53:09 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
ヒロシ様ありがとうございます。
お互いお手付きだらけですね。
ファントム待ってますよ。
とプレッシャーで返しておきます。
2013/07/19 (金) 07:34:50 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ