taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
買い物紹介
中々に忙しく、製作に手が伸びません。
が、買い物だけはえらいことになっとります。
過日、ドカ山様のブログでナカマ模型閉店と
聞き、先週土曜日に行ってまいりました。

最後に、小坂さんの完成品をじっと見つめて
きました。
プラモはもうほとんど売り切れていたので
この辺を購入。
さよならナカマ模型
7割引きでした。ファントムのデカールと
タミヤのRC166の別売りスポーク。
日曜日は、俺はまだ本気出してないだけって
映画を見に行ったりして、結局プラモ弄れず。

先週は、出張ばっかりでプラモ弄れずです。
でっ購入品は
タミヤえらいぞ。
タミヤのNS,と72のグライダー アクロ用の機体で
ルナックといいます。これ、人気あるようで48
にもキットがありますよ。
モデルアートも購入してますよ。
買いすぎだ。
さらに、サロンYZR、キティのグリペン。
これは、複座もでそうですよ。スタイルのバランスは
複座のほうがかっこいいですしね。
メッサー本は国江さんのもの、相変わらず細かくて
もう模型に反映とかじゃないですが、こりゃ楽しい本です。

まだ、クフィルも探せてないし、アルファジェットは絶対
欲しい。出物初物で紹介されてたマッハも気になるし・・

作るのが後回しになってますが、買い物だけはこなしてます
よ。

そうそう、このバランスの悪くなったカメラの次世代機も
購入が必要ですな。

程々にしないといけませんね。

でもカメラ・大抵のはスマホで間に合うし、どの程度の
もの買うべきですかね。もう少し、ぼけぼけ画像での
更新が続くかもしれませんが、ごめんなさいね。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

忙しい時の買い物は必要ですよ!
ガス抜きとして。
自分は1か月で最高10万越えした事が
あります(爆)

カメラ、安いのでもスマホでも
十分だと思うんですが
ついつい良いのが欲しくなっちゃいます。
2013/06/29 (土) 20:35:16 | URL | JW #jSBoJ0Ww[ 編集]
10マンですか
それはなかなか・・

カメラ特にとるものもないんですけど。
ないと困るし・・もうちょいだましだまし
使うようにします。
2013/07/01 (月) 14:59:13 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ