taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
もうちょい
今日中に完成としたかったのですが、
小物やら、汚しやら間に合わず。
ここまで。
もうちょい
テールのチェックがかわいい
大物はほとんど付きました。

あまり汚さず、さっぱりと仕上げたいと思います。

で、
静岡の某所でこんなのを見つけました。
もりあおがえる
モリアオガエルの卵塊だそうです。
モリアオガエルといえば、東北の方にしかいない
ものだと思ってましたが、静岡にもいるんですね。
残念ながらカエルは見えませんでしたが、オタマ
ジャクシもみましたよ。

シュレーゲル青ガエルなんかも見たいもんだ。

さて、もう一個、青島のブル グループ5祭りの
ウェポンですが、久々に箱を開けると、リアガラスが
真っ二つに割れてました。こりゃ、リタイアするしか
ないかも・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
静岡って結構田舎なんで
自然がいっぱいなんですよね。

リアガラス、
割と平ですか?
だったら絞りましょう!(笑)
2013/06/17 (月) 07:01:49 | URL | JW #jSBoJ0Ww[ 編集]
P-38のグリーンチェッカーが新鮮ですね。
ブルのリアウィンドー残念ですね。
3次曲線とサイドに回り込む2次曲線が微妙な感じで、絞るにもコツがいりそうですね。(汗)
2013/06/17 (月) 21:09:42 | URL | 日の丸航空隊 #-[ 編集]
JWさん、ありがとうございます。
静岡海岸線も長いし、山もあるし
静岡市のすぐ横が南アルプス市なんて
知りませんでしたよ。
蛍なんかもみたいですね。

ガラス、リア絞ったら、フロントも絞らない
と合いませんよね。どうしよう。

日の丸様、ありがとうございます。
日の丸様も、絞る前提ですか・・
どうすっかな?

P38チェッカーかわいいでしょ。
つるりんとエアブラシ塗り仕上げにした
ので、チェッカーよく似合うと思います。

2013/06/20 (木) 08:13:57 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ