taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
こんなに更新空いたの初めてかも
静岡のお祭りからもう2週間。なんかもう、更新空きました。
何してたかって、何もしてないんですけどね。

静岡では懸念のP38用別売りデカールもゲットしたので
すぐ両機完成っていきたかったんですが。

すごいの目にしすぎましたね。手が進みません。
で、P38ハセ
スピナ削りました
静岡で、48のP38を何機か見て、イメージが違うなと・・
というわけで、一旦スピナを外してとんがるように削って
みましたよ。
穴が開く寸前でやめてますがちょい良くなったかと。

というわけでもうちょいやります。

こちらは、何もしてなかったんですが、飲みのほうは連日
飲み続け。 もう一軒いきますよー。って感じで
飲み倒し
こんな方ともお会いしました。

ゆるゆる再開していきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉ、生きていましたか(笑)
更新ないのでどうしたのかと思ったら吉田類と飲み歩いてたなんて(^^;
静岡ではお世話になりました。本当に助かりましたm(_ _)m 次回またお会いできるのを楽しみにしてます(^^)
2013/06/01 (土) 15:25:56 | URL | yaszo #-[ 編集]
こんにちはぁ~
でっ、オイラの心の師匠(←言い過ぎ)
の吉田類さんとのツーショット素敵すぎですぅ~(`ー´) 羨ましいっす・・・

2013/06/01 (土) 16:15:37 | URL | だむだむ #tHX44QXM[ 編集]
yaszoさま、困ったときはお互い様です。

家にはBS入ってないんで、実際TVを見た
のは、お会いしてからって体たらくですが
やっぱり、一部の人には有名人だったんで
すね。

だむだむさま、こちらにも、類ファンが。
しかも、心の師匠って どんだけお酒好き
なんですか。
写真の場所ってTVのタイトルバックに
流れる路地裏だそうですよ。
女のほうにもあってみたいですな。
では。
2013/06/03 (月) 07:31:03 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ