taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
画像なしですが、とりあえずできました。
画像はお祭りの後で、

いろいろありますが、とりあえずP38ハセと
シモンチェリ号できました。静岡持ってきます。
土曜日と日曜日前半までいますのでよろしく。

さて、木曜も東京―静岡日帰りでした。
地元のラジオでもガンガン静岡ホビーショー情報
が流れてました。高速降りたところにも看板あったり
気分盛り上がりますねで、ちょこっと飲みに行って
酔っぱらいながら仕掛けてようやく今完成です。
金曜は会社休んで前のりしてやろうと思ってましたが
午前中に沼津でお仕事、始発の新幹線となりました。
電車賃会社から補助いただいたと思って働きます。


さて、静岡に車で行かれる方に情報。
東名下りの足柄SAには、高木虎之助が乗った
レーシングカーが展示されてますよ。
ついでにフジミのプラモも売られてます。

で新東名の上り清水SAには、今、光岡ビュート
の探偵はバーにいるの劇中車が展示されてます。
さらに、8耐のエバンゲリオンバイクも展示中。
クシタニショップには青山修平、高橋祐樹、ノリック
が来ていたつなぎの実物も飾られてますよ。

お好きな方はこの機会にどうぞ。

そうそう、静岡のレインボーテンも移転営業中なので
気をつけてね。

というわけで、皆様よろしくね。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほほう、清水SAってすごい。
せっかく嫁が一緒だったのに
クシタニショップでおねだり
するとかできたのに・・・
素通りしちゃいました。
不覚なり~

2013/05/20 (月) 17:28:27 | URL | ドカ山 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
takiさんはホント静岡通ですね(笑)
ウチの近くも知らない所で
来ていそうですね。

JMCは無いですがまたどこぞのイベントで
お逢いできればいいですね!
2013/05/21 (火) 08:18:34 | URL | JW #jSBoJ0Ww[ 編集]
ドカ山さま、ありがとうございます。
新清水なかなか行きにくいですが機会あれば
どうぞ。

JWさま、裾野のプラモ屋も沼津の商店街の
ところや、同じ名前のところも港の近くも
清水のしずもに、島田の少年科学の店や
他にもいろいろしってますよん。

ホビーショー後にもう2回も静岡日帰り
しちゃいましたよ。

イベントあるといいですね。是非。
2013/05/22 (水) 00:07:55 | URL | taki #-[ 編集]
遅コメで済みません。
静岡、お疲れ様でした。
P-38の使い込まれた銀色が印象的でした。
シモンチェリもレジンキットとは思えないくらい綺麗でした。

また、来年もよろしくお願い致します。
2013/05/22 (水) 07:15:44 | URL | 日の丸航空隊 #-[ 編集]
遅レス過ぎて申し訳ないやら。
72の隊列すごかったですね。
次は車お願いしますよ。

銀はちぃいと失敗、クレオスの
新しいのになじめなかったです。
2013/06/01 (土) 08:57:30 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ