taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
あと2週間を切りましたね
静岡まであと少し、GWで追い込まないといけないん
ですが、3連休は手つかず、ようやく昨日今日作業し
ました。

デカール貼りほぼほぼ
画像飛んでる
もう、下地やら塗装はもうちょいってとこであきらめて
デカールを貼りこみました。
一部実車と違ってたり、破れたり、溶けたりしたとこ
がありますが、ほぼほぼ終了、一旦クリアーかけて
タッチアップしていくことにします。

というわけで、クリアー掛けて、タッチアップ、仕上げ
クリアー、磨き、細部塗装、組み立て細部部品製作
と、終わりが見えてきましたよ。

間に合うかどうかですが、まっ恥ずかしい出来でもどう
どう持ち込めばなんとかなるでしょう。

というわけで、進捗でした。
コメント
この記事へのコメント
おぉ!進んでおられますね!
静岡では実物を拝見できるのを楽しみにしております!
私も追い込みもう少し頑張らねば!
2013/05/04 (土) 23:33:51 | URL | 同志99 #-[ 編集]
最終段階に突入!ですね。
白いボディーカラーが何故か新鮮です。実物を早く見たいです。
2013/05/05 (日) 05:30:33 | URL | 日の丸航空隊 #-[ 編集]
カッコええですなぁ!
もう少しですね。がんばってください!
2013/05/05 (日) 11:13:30 | URL | 躍人 #-[ 編集]
シモンチェリ号はやっぱりなんか感慨深いですねぇ。
静岡、楽しみにしてますw
2013/05/06 (月) 10:16:25 | URL | yaszo #-[ 編集]
同志99さま、お久しぶり、期待に応えたい
ところですが、仕上げ工程でも思うように
進めませんでした。そこそこですが許してね

日の丸さま、ありがとうございます。陸軍機
シリーズ着々ですね。
白って案外目立ちませんからね。
まうちょい、ポカしないように頑張ります。

躍人さまありがとうございます。
凸モールドキット自体少なかったです。
かっこいいですか?うれしいっす。

シモンチェリ号はなんとか上げたいです。
スタイルも今一だし、仕上げも粗いですが
頑張ってますよ。
2013/05/06 (月) 22:14:18 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ