taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
新年度
やっぱりやっちゃいました。
アカデミーの顎、うだうだ考えてましたが、
結局幅詰めすることに、真ん中を残してカットしましたよ。
分厚かった仕切りを薄々攻撃してます。
幅詰めしました。
カットした部分を幅詰めして再接着。左右のバランスを考えてね。
不足分はパテ埋め
んで、エポパテで足りなくなった部分や不足分を補うように
パテ埋め、お手軽にやってます。

これで乾いた削って様子見てみます。
アカデミー修正の巻でした。

では、
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
インテークの修正。
こうすれば、破綻無く行けますね。
一つ賢くなりました。<(_ _)>
スジ彫りも元気があって良さ気ですね。
2013/04/02 (火) 09:00:44 | URL | 日の丸航空隊 #-[ 編集]
日の丸様ありがとうございます。

縦にも少し縮めようかと考えてます。
アカの筋彫りはきれいですがちょい浅目
サンディングするところは掘りを少し深く
しといたほうがよいようです。
2013/04/03 (水) 06:38:51 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ