taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
内側から組み立て
3連休いいですね。明日も休めるなんてすばらしい。
さて、212V、外装はモールド入れようとして苦戦
です。エッジがボロボロってなんて決まらない。
中にピンホールとか隠れててガリッと線がゆがんじ
ゃいます。

だらだらやるしかない。
仕方がないので、中身から進めていきます。
で、今日はここまで進みました。
エンジン付き
クラッチ失敗





マフラー、ラジエターの位置関係にちょい手間
どりました。しかし、外装は一体化してるので
そのまま、セットすることも出来ません。
もう一波乱ありそうですね。

配管にゴムカバーつけたりデティールアップ出来る
ところはありますが、カバーは外さないので、この
まま行きましょう。

こういうのはさっさと自立させるほうがいいですね。

では。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レジンキットなので、穴は仕方がないですよね。
クラッチ失敗とありましたが、なかなかいい感じと思いますたが?
配線やカウルがつくとまた一段と美男子になる予感。(^_^)v
2013/02/10 (日) 20:21:35 | URL | 日の丸航空隊 #-[ 編集]
日の丸航空隊様、ありがとうございます。
クラッチのボルトの取り付け位置を表面
にもって来れてればもっと実写ぽくなったん
ですけど。

カウル閉めっぱなしになる予定なので
カウルの塗装頑張ってみますね。
2013/02/10 (日) 22:49:52 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ