taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
鍾馗レストア少しずつ進めます。
こないだから、少しづつ進めていた長谷川改72鍾馗
形になってきました。
もう少し細部を詰めたら色塗れそうです。
鍾馗改
翼の取り付け角変えて、フィレットをやり直した
効果が出てきてると思います。
それでも胴体の断面は小判型にはできなくて、おむすび型で
ごまかしたりして、修正しきれてはないのですが、
左上が長谷72のストレートに組んだ時の形。右上が改造後
左下がレストア中の機体、右下が実機の写真(紙が歪んでますが)

大分雰囲気改善できたと思っとります。
スピナは前回も似せきらなかったんですが、今回シルエットのよ
く似たのを見つけました、サイズが若干小さい気がしますが、
ハセオリジナル、改に比べると交換の効果ありです。

サクザ物件の中の屠龍からコンバートしました。
屠龍にはもう一個同じスピナーがついてるので、スウォードのキット
でも使えそうです。(他はジャンクかな、もったいないけど)

色が合わせられれば、このマーキングのまま完成させたいですが
色合わなきゃ塗り直しですな。

おつきあいありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ