taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
選挙 もういいや
選挙はめんどくさかったです。都知事選もありましたし
投票場は大混雑でした。

さて、メッサーあと細部塗装が残るばかりです。

おおまか
派手
細部はまだ
ラダー部のモットリングは細かくびっちり入れてみました。
胴体もこんな感じのほうがよかったほうがよかったかも。

デカールはつやつやなので、つや消しクリアー
かけて、細部塗装していきます。

で、2式戦のレストア、こんなことぐらいで、こんなに
変わるのかなってくらい印象変わりました。
フィレットは上方に収束
フィレット新設
いいかんじ
フィレットが小さくなった分、胴体が長くなったように
見えます。角度によって疾風ぽく見えたり、中島系の
ラインが出てきた。
フィレットも上方にあげて収束させたので側面の印象も
変わりました。
スォードの作る時もここ要修正ですな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
選挙、投票率上から2番目の田舎なのに
行ったら貸切状態でしたw
メッサー完成間近ですね、モットリングも
筆塗りのいい感じが出てます。
完成が楽しみですね~。
2012/12/16 (日) 21:10:23 | URL | やひち #-[ 編集]
いいすねぇー♪
民主惨敗で、昨夜は祝杯でしたw
筆でもっとリングは、良い味出ますね♪
二式戦も、レストアとは!
なんか大戦機 作りたくなちゃいますw
2012/12/17 (月) 23:18:01 | URL | わんこ #EXr3TcQ6[ 編集]
やひちさま、ありがとうございます。
選挙は、投票所からの行列が50mは続いて
いたでしょうか、大混雑でした。

あともうちょいで完成ですが、クリアーは
ブラシで吹こうと思ってますので
ちょいと後になりそうです。

わんこさま、ありがとうございます。
民主大敗はいいのですが、自民勝ちすぎ

2式戦は、苦労した割に似てなくて
捨てようかと思ってたので、実験方々
再生してます。基に近い色に塗れるか
不安ですけど。

大戦機いきましょう。

2012/12/18 (火) 07:10:52 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ