taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
今日も少しだけ。
なかなか時間取れないので、今日もちょっとだけ。
黄色をぬりました。塗ってから気づいたけどスピナーも
黄色だった。一緒に塗ればよかった。

塗った筆の洗いが悪かったのか、グレィが染み出して
しまって、ちょいと黄色が濁ってしまった。
淡色や白には綺麗な筆でないと、だめですね。
黄色塗り2
黄色塗り
もうちょいと、74番と75番を塗り足します。

なかなか、派手になってきましたよ。では。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あくまで、個人的な意見ですが(^_^;)
原色じゃないほうがGoodではないかと。
拙者の場合、殆ど隣接する色があれば、互いを少量混ぜて塗ってますw
その訳はtaki殿ならば、よく御存じのはずですなw
2012/12/10 (月) 00:43:39 | URL | わんこ #EXr3TcQ6[ 編集]
わんこさま、ありがとうございます。
貼った写真では、レモンイエローのように
見えてますが、記事の通り濁らせちゃって
ます。デカールのナンバーや記号も黄色
なので、あまり、色味が違うのもね。

2012/12/11 (火) 22:12:47 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ