taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
色塗り塗り
今日は、昨日の飲み会疲れを取るだけで一日いっぱい
使っちゃいました。なので、メッサーは下塗りだけ。
どうも、塗り分けライン間違えたようですが、このまま
仕上げていきますよ。
下塗り
インクスポット
まだ、まだ色むらありますが、雰囲気は出てきました。
インクスポットは左右で雰囲気違っちゃいましたが
デカール貼ったらわかんなくなるでしょう。

いつもは筆で薄めた塗料を塗り重ねて作ってるんですが
今回はハセの熊野ぼかし筆の小さいのも使ってぼかし
入れてみました。
これは、使えますね。

あともうちょいですね。

では
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
いい色味ですね。72だとこれくらいが
ちょうどいいですね。
激作展にも72のメッサーがありました。
ライターの方の作品だったかと。
それに近い雰囲気です。

熊野筆、ちょっと気になりますね~。
(といいつつ最近筆塗やってませんが・・・・・・)
2012/12/08 (土) 18:55:43 | URL | JW #jSBoJ0Ww[ 編集]
JWさま、ありがとうございます。
色は、クレオスの特色に白を足して
塗ってます。
インクスポットもう少し小さくするとよかった
かもしれませんね。
練習っていうことでね。
2012/12/09 (日) 19:11:22 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ