taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
12月ですな。
12月にはいりました。
忘年会の季節ですね。会社のは、ないんですが
得意先のが続きます。飲みすぎないようにしな
いといけませんね。

さて、AKBの増田さんが脱退だそうで、彼女 HNK
のドラマ 野田と申します でダメ男に貢ぐ女の
子の役やってますね。どうにも今回のお話とかぶ
って聞こえます。幸せになれるといいんですが・

で、模型なんですが、2月に横浜である車の祭典
に行こうとおもっとります。2月にってことは
プラモに使える時間考えると一個くらいしか作れ
そうにないですね。それもきつきつ。
どうしようかなって考えて、
レジンさくさく
レジンの塊のバリを落としてみたりしてます。
サクサク削れる材質です。ちょっとうれしい。
こいつか作りかけのバイクを上げようかと
思ってます。

で、表題のメッサー色を塗り始めましたよ。
色塗り
タイヤの形が
下面色からスタート。いつものように基本は筆で
この足収納庫がF2初期型のあかし。
こいつのせいで、塗装に迷ってましたが

F4のデカール貼っちゃおうと思います。
実はデカールの機体は防弾ガラスがキャノピーの
前面についていてキットとは明らかに違うんです
が、まいいかってことで、ゆるくいきます。
では。
コメント
この記事へのコメント
お邪魔しますw
いいですねぇ ユルユル♪
拙者も急ぎ仕事でキューキューしてますが、焼酎片手に寝る前の20分程度で、まったりとやってます(^_^;)
2012/12/02 (日) 23:15:48 | URL | わんこ #EXr3TcQ6[ 編集]
わんこさま、ありがとうございます。
もうデッキは完成したのでしょうか?

スナップタイトの新キットをさくっと作るはず
が何を血迷ったか、雑誌をひっくり返して
写真を塗装例をさがしてました。

ゆるゆるっとがんばりますね。
2012/12/05 (水) 06:25:47 | URL | taki #-[ 編集]
takiさん、守備範囲広いっすねぇ
AKBのコ、顔が浮かびません。
さすがです。
年末何かと忙しいですが
頑張っていきましょう
2012/12/06 (木) 12:30:37 | URL | ドカ山 #-[ 編集]
ドカ山さま、ありがとうございます。
守備範囲ひろいってか、定番の子以外は
この増田さんや大家さんくらいしか知らない
ですけどね。

後20日で今年終わりなんて
しんじられませんね。
2012/12/08 (土) 17:04:50 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ