taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
買い物やら
MOTO GP最終ラウンドで、中須賀が2位表彰台獲得だそうです。
来年、ヤマハサテライトから参戦なんてならないものでしょうか

青山君もCRTでの参戦決まったようだし、高橋君もmoto2 継続参戦
出来そうな話が出てますね。中上は継続決定だし。小山の動向は
どうなるんでしょう。ともわれ、来季のほうが今年より日本人選手
にはよさそうです。楽しみにしてましょう。

さて、昨日は横浜ホビーフォーラムに行ってまいりました。
お目当てはこいつです。
買い物
中身はこれ
会場では、3割引きでした。高額キットだけに3割引きでも1万くらい
の値引になります。
今年は、こいつだけです。
会場には、完成品プラモもたくさん。まっすごい完成品ばかり見て
いると、自分の作ったプラモがおもちゃみたいに感じてしまって、
なんか、もうダメな感じまでしてきましたが、
作ってるときは楽しかったんだし。仕方ないです。
あきらめてつくりましょう。

HIROさん、来季の計画は、エルフだそうです。
出たら買うなんて言ってたあなた。そうあなた、買わなきゃいけま
せんよ。

会場では、大きな荷物を抱えたリマール親方や、もうすたすたと
歩けるようになっていた、yaszoさんにも久しぶりにあえました。
ミニは進捗順調。修羅場さえこなせれば完成間違いなしだそうです。

で、最後にスピット
全ての部品が付きました。
部品を全部つけて、デカールも貼り終えました。緑は少し明るく
塗り直しました。
細部を塗り分けていけば、完成に持ち込めそうです。

では。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エルフ出るのかー
2012/11/12 (月) 17:50:46 | URL | ドカ山 #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。
あの熱気はすごかったですねぇ(^^;

完成間違いなし? いやぁそんな過度の期待をされても…
まぁ頑張りますw
2012/11/12 (月) 22:03:20 | URL | yaszo #-[ 編集]
ドカ山さま、来年には出したいと言われて
ました。貯金しといてください。

yaszoさま、あとまだ4日もありますよ。
大丈夫、大丈夫。
楽しみにしてますので、ドア動かして
くださいね。
2012/11/13 (火) 06:54:12 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ