taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
RZ修理完了
ご心配おかけしました。RZ修理完了です。ウインカーもつきました。
RZ12

RZは完成見えてきました。昨日バルサで作ったシート、塗装の準備まで進みました。再度表面を整えて仕上げます。RZ13

純正よりちょっと低めのシートです。ステッチや表面のテクスチャーの再現は私の腕では無理ということで先に進めます。

でみらげも少し。インテークを薄くしたので出来る。インテークベーンとの隙間をなくすようプラ板を貼って調整。あと、胴体に凸彫りで表現されてるインテークを掘り込みました。先は長いのですが、11月のJMCまでにかんせいさせたいなと。mirage5

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
RZも無事修復されてなによりです。
スポーク、リアルですね~。
後、チャンバーの色合いがいいですね。
黒いボディーカラーとの塩梅でしょうか・・・?NSRとまってますよ・・・。
2006/10/15 (日) 21:27:41 | URL | JW #jSBoJ0Ww[ 編集]
JWさまこんばんわ、
お褒めいただきありがとうございます。
チャンバーだけ写したらうまく塗装が写ってませんでしたが、タンクの色にひきづられたのか色合いが出てますね。

NSR、お船のあとで良いんじゃないですか。あのお船の尋常じゃないデティールアップも楽しみにしてますよ。
2006/10/15 (日) 21:47:18 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ