taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
完成品処分
家の飛行場がいっぱいなので、そろそろ
間引きしなければいけません。
地震でかなり廃棄したのですが、それでも
いっぱいになっちゃいました。

昔のやつから処分していきます。

まずは、ハセの48のゼロ22型
点々打ってますよ。なかなか頑張ってますね。
機番はデカールの切り貼り、このころは
まだ別売りデカールとかに手を出してません。

塗装は筆塗ですね。
ゼロ22
前から
ハセのゼロはいい。
次もゼロ、このブログ始めた頃に、作ってます。
機番をアルプスプリンターで自作しましたね。
長谷川 72 21型です。
白帯ゼロ
機番は自作
埃だらけですな。

最後は、ハリアー、これ持って静岡に行って
ブログモデラーに入れてもらったのでした。
筆塗です。細かい資料もなかったので箱絵の
写真を見ながらアンテナとかつけましたね。

排気管抜いてました。
ハリアー
というわけで、スクラップ決定です。

では。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いたしかないですね
お邪魔します。
少なからず思い出のある作品を
処分せざるを得ないというのは
残念ですね ><
オークションには出さないのですか?
作品が生き残るのであれば、それもありかなと・・・
2012/09/29 (土) 22:17:47 | URL | わんこ #EXr3TcQ6[ 編集]
着払いで送って頂ければ眼福と展示スペースには余裕ありましたのに・・・
2012/10/01 (月) 01:10:52 | URL | YAMATO #-[ 編集]
わんこさま、ありがとうございます。社宅
住まいで、スペースに限りがあるので
仕方ないです。ブログに記録を残せてから
捨てられるだけ、昔よりよくなったと思います。オークションに出せるような出来ではない
ですよ。
YAMATOさま、引き取っていただけますか。
ありがたいです。今回のはもうスクラップ
すみですので、また今度お願いします。
2012/10/01 (月) 07:09:21 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ