taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
ここでひと段落
完成させたかったですが、なかなか手ごわいです。
エンジンや足回りはパチパチ組めて楽しかったの
ですが、ボディの分割なんかが、独特でなかなか
今までの経験通りには進みません。

流石は、長谷川ってところなんでしょうが、
めんどくさいっす。
というわけでここまで。
ここまで
元々青に塗ってたんですが、どうにも地味なので
マゼンタを上からかけてみたところ、収集つかなく
なっちゃって、結果、こんな色にすごく下品な感じ
です。残念です。
見えなくなるエンジン
エンジンや内装はびっしり入ってます。これが
ストレスなく位置も決まってキットの基本の良さ
がわかります。

でも、リアクォーターウィンドウの取り付け方が
よくわかんなかったり、リアの下のパネルが
うまく合わなかったり、細かいことに手間取らさ
れます。
色が下品に・・
まっいまさら色を塗り替える気もないので、あと
小物と、ボディ磨き進めてみます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
渋い色ですね(笑)
なんかカウンタックでこんな色
見たことあるような・・・・。

定番でもつまらないんで
コレはコレでよし!ではないでしょうか!

もう磨きですか?
速いな~。
2012/08/15 (水) 15:42:38 | URL | JW #jSBoJ0Ww[ 編集]
JWさま、ありがとうございます。
80年代終わりころのポルシェやランボ
みたいになっちゃいました。

磨きかけたら、少し落ち着きましたが、
70年代ぽく単色で仕上げようと思って
たのに失敗です。

このキットあとちょっとから手間がかか
りそうです。ハイペースで進めましたが
ちょっと停滞しそうです。
2012/08/17 (金) 06:52:16 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ