taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
新しいお手付きが増えました。
お久しぶりの更新です。
御殿場で朽ちてる
さて、仕事中に見つけました。御殿場のほうで朽ちてました。
近くで見られないのが残念です。

で、パンテーラの後の車です。
ボディサフなしでいけそう。
ハセガワの308GTBにしました。
これは、エンジン付きのフルキット、まっどこに凝るって
こともないので、サクッと行きますね。
エンジン付き
ただ、色を何色にしましょうか?8気筒のフェラーリだしね。
赤でもない気がするし・・黄色はこないだやったばかしだし
メタリックも70年代ぽくない気がするしね。

適当に考えましょう。

これは、少ずつ
ノリック号進捗。小物から少しずつやってます。

では、どなた様もおやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
328イイですね~
個人的にはこの頃までがフェラーリらしかった気がします。
>色
紺色とかどうでしょう?
2012/08/05 (日) 02:32:36 | URL | MM2 #-[ 編集]
MM2さま、ありがとうございます。
私もこのあたりまでですね。好きなの。

色は紺色、白とかが候補でした。
取り合えず青系で考えてみます。
ありがとうございます。
2012/08/07 (火) 06:48:07 | URL | taki #-[ 編集]
おお~なんか見覚えのある機体。

ウチはそこから12,3分の所ですよ。

今度 ぜひ!
2012/08/14 (火) 22:34:08 | URL | JW #jSBoJ0Ww[ 編集]
JWさま、そうでしたか。
しかし、ご近所に伺うときは仕事中という
ジレンマです。

職場とおうちと近くていいっすね。
2012/08/15 (水) 13:49:32 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ