taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
小林幸子の元社長ってなに?
事務所問題なんて、対個人でやってよ。
全然興味ないんだけど。

マスコミに対して反論文送るなんて
まったく意味わかりません。

読売さん、何でもかんでも論点ずらして
裁判にかける。って一時の青山弁護士の
オウムみたいですね。
鍋恒さんも、優秀な弁護士がいて裁判には
負けたことがないって豪語してましたから
ね。正しいか正しくないかでなくて、勝つ
か負けるかなんですね。世の中って。

仕事の人間関係の都合上からそんな読売新聞を
7月から半年とらなければいけません。
死ね読売。

さて、朝からうっとうしいことですが。
この朝の少ない時間を使って、パンテーラに
銀色を吹きました。

銀吹き
こいつはサフのかわり。
銀色は傷やら筋彫りやらがよく見えますので
これからちまちまと修正していきます。

修正点が思ったより多くてがっかりですが
銀拭いたら、エッジが立ったスタイルが強調
させてかっこいいです。一気に完成といきた
いですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
事務所問題なんて、対個人でやってよ。全然興味ないんだけど。マスコミに対して反論文送るなんてまったく意味わかりません。読売さん、何でもかんでも論点ずらして裁判にかける。っ...
2012/06/29(金) 12:48:12 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ