taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
台風一過
会いに行けるアイドルが実は、会えばやれるアイドル
だったり、菅原道真公の時代から、福岡が左遷の町な
のは変わってなかったり。
森の石松より、さかなくしょんのほうが世間一般の
知らなければいけない常識だそうだったり。
東電村では、ボーナスは賞与ではなくて給与だったり
フーターズの明るいエロってのは、若い女性の性を
売り物にしているところは、セクシー居酒屋と一緒だ
ろと思うんだが、私たち最先端って感じに振る舞われ
れてイラついたり、結局楽しんじゃってる自分がいた


いろんなことが続けて起こる昨今いかがお過ごしで
しょう。

さて、ノリック号カテ分けしました。

99年のノリックはサテライトに移ってしまった年でした
この年のバイクは98年の型落車、この車で3位3回優勝
1回を果たしてます。

キットは99年型再現してますので、下カウルの穴が1個
ですが、ノリックの乗ってたのは2個開いてます。
ここは目立つので、ここだけ改造します。
(キットの箱の写真でも2個開いてるのがわかります。)
カウル穴あけ
とりあえず、キットの穴の底を抜いて、改造の準備を
始めました。

では、

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/23 (土) 00:35:31 | | #[ 編集]
匿名希望様ありがとうございます。
まずは、お体大事にしてください。

懐かしのお店の継続情報ありがとう
ございます。
かの地には、人口割に模型店が
多くありましたが、なかなか厳しい
ようですね。

イオンのでかいのが出来てもう10年以上
になりますし、いろいろ街並みも変わって
るんでしょうね。一度訪れてみたいです。
2012/06/25 (月) 06:50:13 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
会いに行けるアイドルが実は、会えばやれるアイドルだったり、菅原道真公の時代から、福岡が左遷の町なのは変わってなかったり。森の石松より、さかなくしょんのほうが世間一般の知...
2012/06/21(木) 09:05:34 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ