taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
まったくフジミってやつは
先日、パンテーラのタイヤがサイズ違いのが入ってたと
ここで書かせていただきました。

その後、フジミに電話して天使のような可愛らしい声の
女子社員にその旨、お話しさせていただいたところ(お昼
12時から1時は休憩中で電話かかりません)
すぐに対応くださって、昨日当該のタイヤが2個も届きました。
電話では、1個送ってくださいって言ったのに、サービス満点
ですな。
ご丁寧なお手紙
タイヤは手作りのボールケースに入れられてました。
ありがたいですね。
女性のものと(天使の声の人か?)思われる可愛らしい字で
パンテーラタイヤなんて書いてありますよ。

コピー文書とはいえ、丁寧なお詫びの言葉です。
アオシマのごめん熊みたいなかわいいお遊びはなしです。

タミヤみたいに、不良品を送り返してくださいってのも
なしです。電話だけで私を信じてくださった、対応
ありがたいです。

でも、ここで終わらないのがフジミです。


見てこれ。
これこそふじみ

切手代が足らないので40円払ってな なんて郵便局から
お達しです。
嫁様が、郵便局に払いに行ってくれてました。

クレームの対応で失敗してどうすんだよフジミ。
40円が惜しいんじゃないぞ。

プラモ嫌いの家人がいるところなら問答無用でフジミに
送り返されていることでしょう。

どこかで、フジミ社員がこのブログを見てくれないで
しょうね。
コメント
この記事へのコメント
良くいえば人間味あふれる対応ですが、ミスはミスですもんね。
フジミさんがこの記事を見て今後の対応に反映してくれる事を切に願います。
パンテーラはこれで進みますね。
頑張って下さい。
2012/06/16 (土) 14:27:57 | URL | ドカ山 #EQLx3PZo[ 編集]
うーん、フジミさん残念。
それこそ電話してあげたらどうでしょう?
2012/06/16 (土) 18:56:00 | URL | 躍人 #-[ 編集]
ドカ山さま、ありがとうございます。

パンテーラはこれで進みますね。
ぎく、それはそれということで、まっ進めて
はいますが・・

フジミさん、ミスにミスを重ねるなんて。
素人さんなら怒っちゃいますよ。

躍人さま、ありがとうございます。
まったく、対応が親切なだけに残念です。
確かに、ほかの人にもやってる、もしくは
やっちゃうかもしれませんね。
月曜日にでも連絡してみましょう。


2012/06/17 (日) 21:03:04 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ