taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
ドカ山さんに続け
(ドカ山さん風に読んでくれると幸いw)
西暦2012年5月
突如taki家は『SAKUZA』と名乗る謎の人物より模型爆弾の無差別攻撃を受けたのだった。
爆弾には大量の危険物質=プラモデルが含まれていたため、密柑山は崩壊し、家人は不機嫌となった。
むろん、大量の模型で埋め尽くされた大地(※模型部屋)は足の踏み場も無い死の世界となった。

その頃日本各地で多数のモデラーが沼津からの模型爆弾による無差別爆撃の被害を受けている事が判明、
有志により『沼津縁側爆弾被害者wの会』を設立、この未曾有の難局を団結して対抗する事とした。

家には、二式複戦が4個、百式視偵が4個、P38が2個、銀河、飛龍他72の日本機、Aモデルの民間機が
いくつかが届きました。

家では製作したことがない、双発機を作れとの裏指令に違いないです。戦いに巻き込まれてしまった以上
双発機で返すのが役目でしょう。

Aモデルのボイジャーで逝きます。
わーたしが、サクザとしりあえたことを~ しぬまで しぬまで ほこりにしたーいかーら~ です。

ボイジャー
軽く仮組中。

資料なんかないじゃんと思ったら、さすがサクザです。サクザサイトの在庫紹介ブログに関連サイトが貼り
つけられてます。(サクザなんて書いてるのは、沼津からの攻撃に対抗してるってのりのためためね。)
キットのままなんて作らさないぞってことのようです。

そうそう、沼津祭り参加したい人いたら、転送爆撃かけてあげてもいいですよ。サクザも被害の広がりを
喜んでくれるでしょう。お祭りは参加者多いほうが楽しいからね。(ドカ山さまも跳弾でやられたかたの参加もOKって書かれてますしな。)
参加表明と進捗報告は ↓ のお祭り広場掲示板でよろしく!だそうですよ。

http://9308.teacup.com/okadochigai/bbs/t4/l50

あとで、書き込みに伺います。

さて、もう一つ、お手付きの山は置いといて(ビゲン、とka6とか211Vとかどうなってんのって静岡でも
言われましたが・・)
ノリック99年作ろうと思いますよ。
ノリック
たかはしくん
新東名のクシタニショップに飾ってあった、ノリックと高橋くんのつなぎです。
これ見てからノリックきになっちゃてね。つなぎの時期とは違いますが、そこはご勘弁で
もちろん、素組でいきますよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オペレーション「SAKUZA」ですねw
B52ばりの絨毯爆撃だったようで、アッシのブログ仲間の皆様も殆ど爆撃されたご様子です。さらに、奥方様から第二次攻撃ありとの報告が来ております。心中お察しいたしますwww
2012/05/27 (日) 22:12:53 | URL | わんこ #m/4a8ImM[ 編集]
なんと!ヴォイジャー!!。
イイナw。
先ほど掲示板に宣戦布告表明をばイタシマシタ。
私はすでに沼津へ向けて風船バクダンを放っております。(着弾確認!。)
2012/05/27 (日) 22:46:57 | URL | apuro #-[ 編集]
私も参戦表明いたしました(^^)
しかしヴォイジャーとはww
私はキャデラックと妥当な線ですw

ノリックも楽しみです(^^)
私も作左さんからきた中にあった1/24ノリック作っちゃおうかなww
2012/05/27 (日) 23:10:08 | URL | yaszo #-[ 編集]
わんこさま、ありがとうございます。遅いレスすいません。
結構ストライクな商品選択でさらに、今は作ってないって
とこを狙われてるんできついです。
ボイジャーなんて欲しいけど買わないの代表みたいな
物ですものね。

apuroさま、ありがとうございます。
爆弾のやり取りでは、平和は訪れませんよ。ここらで、サクザの反転プラモ製作発表が欲しいところですね。

yaszoさま、ぜひノリックやってください。
家にもキットはあります。
12のノリックは並べたら、93年から2004年まで一応キットがそろってました
並べてみたいですね。
2012/06/01 (金) 08:06:22 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ