taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
今日はプラモさわってませんよ
今日は、プラモ触ってません。
嫁と一緒にお買い物でした。有楽町のビッグカメラで食器洗い器を購入。二人暮らしで必要か?とも思いましたが、食洗器のある生活は便利なんだそうです。あと最近あまりにもテレビの映りが悪いので電波カットのケーブルを購入しました。

ビッグカメラで買う電化製品は、クーラー、DVDと買ってすぐ故障して修理を呼んでます。頑張れ食洗器、壊れるなという気持ちです。

でビッグカメラのお約束おもちゃ売り場へGO。ところがプラモコーナーがなくなっています。ここでもプラモ打ち切りかとあきらめ千房でお好み焼きを食って帰ろうとしたら、プラモはビッグカメラ新館に売り場移動したとのことでした。で新館にも寄って、クレオスの黒と色付きのスプリングを購入しました。プラモコーナー打ち切りでなくて良かった。

で帰ってから、TVコード替えてみたら映りもよくなり、音も綺麗になりました。綺麗な画面でホークスを応援して一日終わりました。
今はNHKでカブトムシ見てます。

というわけでプラモはスルーの一日でした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
奥様とのデート、いいですね~
そういう時間は絶対に必要ですよね。
模型への理解度が自然とアップするかと思いまする。

私も毎週日曜日は、家内と買い物を楽しんでおりまする~(笑)
2006/10/10 (火) 17:44:41 | URL | 作左 #jPC7I2S6[ 編集]
作左衛門様ありがとうございます。
私の嫁さんは理解あると感謝してます。
我が家もお互いの休みが合うときは一緒に遊びに行くようにしております。展示会などにも一緒に行くので最近は目が肥えてきて、私の作るものはまだまだとダメだしされたりしますよ。
2006/10/10 (火) 21:07:46 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ