taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
もうちょい
さくざさんからの着弾に驚いたり。出張ついでに
浜松の広報館見学に行って、T2作りたくなったり
新東名記念のフジミのフィアットが高速のSAにあ
ってうっかり買いそうになったりしてましたが、
彗星はあとちょっとっというところ。

今日から前のりされるかたもいらっしゃるというのに
困った感じです。

もうちょい
きっちり仕上げるまではたどり着きそうにないですが
パーツはあと3個、細部塗装が少々。ピトー管は自作
しなきゃ。

というところです。
なんとかもってけそうです。

では。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
takiさんのところにも爆弾届きましたかw 突然だったもので私もビックリでした(^^;
で、どうせなら(仮)沼津祭りをしようではないかという動きもありますぞ(^^)

彗星はもう出来たも同然ですね。
静岡、楽しんできてくださいませ(^^)
2012/05/18 (金) 09:04:34 | URL | yaszo #-[ 編集]
追い込みお疲れさまです!
浜松の広報館、実機がゴロゴロ置いてあって好きです。
見たら作りたくなりますよねー。
日曜日、楽しみにしております。
2012/05/18 (金) 17:05:30 | URL | so-suke #-[ 編集]
yaszoさま、遅レスすいません。
もう静岡も終わってしまいました。
沼津まつりいいですね。
在庫も減らさなきゃだし、作左さんからは
双発機がどんとプレゼントされてますよ。

so-sukさま、もう日曜日も大きく過ぎちゃい
ました。お返事おそくなりました。
現場ではお世話になりました。
ユングマン人気でしたね。
うらやましいです。
2012/05/23 (水) 07:42:30 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ