taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
彗星形にはなりました。
GW最終日、ようやく彗星形になりました。
あとは、塗装をしながら、表面を整えていくだけ。
ですが、作業日が確保できるのか?
72の単発なら、できたも同然ですが、久々の48
ちょっとかかるかも
もうちょい
スピナと胴体はまだつながってません。2㎜のパイプ
買ってこなきゃいけません。
とはいえ、一段落ですね。

作業の合間には、これ磨いてました。
磨いています。
ガラスのパーツの透明度はほぼ回復できました。
塗装は、磨いて下地が出たところが多くもう一回
塗らなきゃいけませんね。やはり、下地の仕上げが
甘かったようです。
こっちはだらだらやっときます。では、ご報告まで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

もう一段落ですか?
ウチのアベさんは昨晩やっと士の字に
なりました。でももう少し掛かりそうです。

ランチャもSHSに間に合わせるんですか?それは大変だ・・・・・
2012/05/08 (火) 12:46:49 | URL | JW #jSBoJ0Ww[ 編集]
こんばんは。ようやく満足のいく形に到達されたようで何よりです。
色が乗れば、手を入れた苦労が一気に帰ってきそうですね。
ところで静岡まで、実はもう10日切ってるのですよね。まずい・・・(汗)
2012/05/10 (木) 01:48:40 | URL | so-suke #-[ 編集]
JWさま、ランチャは持っていきませんよ。
彗星になんとか色を乗せたいって感じです。
昨日はキャノピーのマスキングで小一時間
かかってます。
マジでやばいっす。

so-sukeさま、ありがとうございます。
そうなんですよ、あと9日です。
ユングマン完成おめでとうございます。
あやかりたいです。
2012/05/11 (金) 07:48:00 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ