taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
ストラトス
以前、ちょこっとだけ醸したストラトスです。
ようやく塗装に入れそうですよ。
内装
内装はあとシートベルトくらい、なくても
いいかなって気もしますが、でカールで用意
されてますしね。・・
いつもの作業
ガラス面を削るのが、私のプラモつくりの
デフォにもなってますが、ハセのストラトス
には後部の窓位置に押し出しピンの跡がでて
ますので、[家では、この存在を発表された
方の名をとって躍人スポットと呼んでます。]
これを消すには削るしかありません。

この時点で、人にお見せできる出来ではない
のですが、時間のとれた時に少しずつ進めて
行くことにします。

これは、静岡にはいかないな。では。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ストラトスの窓は2次曲面なので透明プラバンや塩ビに置き換えるのは簡単ですよ(^^) ヒートプレスとかしなくていいしw

まだ1カ月以上ありますから、頑張って静岡で見せてくださいませw
2012/04/08 (日) 19:00:16 | URL | yaszo #-[ 編集]
yaszoさま、ありがとうございます。
躍人スポットは裏から600番ですり落とし
ましたよ。
ウィンドウの置き換えなんて、ハードル高い
すよ。
静岡目指さずに空きの時間でこつこつやって
いきますよ。もう押し迫ってきましたから
建前上彗星に注力しなければなりませんからね。
2012/04/10 (火) 06:53:35 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ