taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
彗星の機首に手をつけましたよ。
彗星機首にも手をいれましたよ。
まづは、どんなふうにしたのかをポンチ絵で
ポンチ絵ですけど
こんな感じで手を7いれようと思ってます。
幅広げて
幅を広げてみました。
顎を落として
顎は切り離して、後でつけます。
いろいろはさんで
顎は大きくしてますよ。
側面形
横からみてこんな感じになりました。

改修初めの画像。
タイヤキ

おなかをひっこめてみた画像。
仮組彗星

大分イメージ変わったと思いますよ。似てる似てないは
そこが何ミリとかってつめた訳じゃないですから
あくまでも個人の主観ですけど。ようやく、細かい製作に
入れそうですね。

今日は、こんだけです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ