taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
キシリッシュ
キシリッシュのCMの木村カエラさん。
チンコを頭に被ってるように見えるのは
私だけでしょうか?
田中K◇の漫画のチンコ被ってるキャラに
そっくりです。

さて、出張中心の仕事になっちゃいました
出来るときにやっとかないと、製作が
滞りそうです。
F18、基本塗装まで完了。デカール貼りに
取り掛かれそうですよ。
基本塗装完了。
上面色と下面色色が近すぎて塗りわけに
苦労しましたがかえってボケを気にせず
塗れましたよ。
デカール貼って、クリアー吹いて、タッチ
アップして。クリアー吹いて・・もう少し
で終わりそうですね。
ついでに彗星。後縁を上げた効果ありです
ね。取り合えず進められそうです。
仮組彗星
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アレはワタシもそう見えてました、ご同輩がいてヨカッタです。
F-18、写真だと本当に一色に見えますね。
彗星、バラバラがどうなるか楽しみです。
2012/03/25 (日) 16:48:17 | URL | やひち #-[ 編集]
良かった、同じように思ってくれている
人がいて、
零戦祭り、順調そうですね。
こちらのF18はようやく完成しましたよ。
彗星は仮組を繰り返しておりますよ。
2012/03/25 (日) 17:55:59 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ