taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
彗星切り刻みます。
この週末、箱根にいっておりました。
大雨でしたよ。
雨粒だらけ
この、バイカル湖アザラシの周りの雨粒を
見てください。えらいことでした。

さて、飲み会とレジャーでなかなかすすまない
彗星です。

胴体後部を、がさっと細くして削り込みましたが
角度によっては似ているのだが。どうにも違和感
が続きます。なので・・
彗星ばらばら
フィレットから切り離しました。これで、前縁
位置をそのままにして、後縁を2mmくらい上げる
といいようです。
初めから、こうしてたら良かった。いろいろ
試行錯誤する間に、関係ないところも削っちゃた
りして、いろいろ面倒な作業を増やしちゃいまし
た。これで、コクピット内にも支障がくる可能性
ありですね。
なかなか簡単にはいきませんね。

では。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アザラシ君がいるのは露天風呂ですか?
箱根って散々行ったのに道路しか記憶にないです。
通過するだけだから当然か・・・。

彗星、更にバラバラですか・・・拘りがハンパないですねぇ。
2012/03/21 (水) 23:26:26 | URL | やひち #-[ 編集]
なんスカ?!
このバイカル湖アザラシ!。
めっちゃグーっす!w。
2012/03/23 (金) 19:12:31 | URL | apuro #-[ 編集]
2泊3日の出張からようやく帰り着きまし
た。
やひちさま、ありがとうございます。
箱根の水族館にいるアザラシ君です。
温泉につかっているという芸を披露して
くれているところですよ。
箱根にきても、運転手ならしかたないです
ね。前に泊ったホテルで、子供たちの
箱根の思い出の絵を張りだしてましたが
男の子の9割はロマンスカーや登山電車
の電車でした。残り1割が海賊船。
男の子が、利用交通機関しか覚えないの
はDNAなのでしょう。

apuroさまお久しぶり。海洋動物シリーズ
のおひとつにいかがでしょうか。
淡水のアザラシは初めてみましたが
ゴマフなんかより一回り小さくまるくかわい
らしい体型でしたよ。
2012/03/24 (土) 08:38:55 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ