taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
11日ですね。
11日です。あれから一年ですね。早いですね。
いろいろありますが、ここでは書きません。

さて、プラモです。プラモブログですから。
実は、転勤ではなかったのですが、仕事の担当地区が
変わることになりました。通常の仕事に加え、引継ぎ
転勤する人、来る人に伴う飲み会。自分が異動する件
での飲み会など忙殺されますので、なかなか更新でき
ずにおりました。あきみず様コメント遅れまして申し
わけありません。

で、久々の更新。
F18です。
塗装前
ハセのF18はC型にする為のアンテナパーツを接着しな
きゃいけません。これが、位置がよくわからないし
機首横のは、整形時けづっちゃうので再現しなきゃい
けないし、けっこう面倒です。この辺はフジミがいい
ですね。でもフジミはインテーク下のアンテナ芋付け
だけど。
ようやく、今日貼り付けたので、ようやく機体塗装に
入れそうですよ。

ついでに、彗星。
彗星
胴体後部を切り詰めて仮組みしてみてます。この角度
からも胴体細くした感じわかってもらえますでしょうか?
もうちょい煮詰めて行きましょう。

最後にストラトス。
ストラトス、無間地獄
ご想像の通り、ボディは無間地獄に入りました。
今まででも一番深い闇かもしれない・・
なので、シャーシを先に進めていきますね。

では。何かと心落ち着かない3月ですが・・
頑張りましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
F-18、足がもう付いてる!と思ったら
筆塗りされるのですよね、マネ出来ない~!
にしても彗星のバラバラっぷりはスゴイですね、
ハリケーンでビビってる場合じゃないですね。
2012/03/11 (日) 23:22:48 | URL | やひち #-[ 編集]
やひちさま、ありがとうございます。
塗りは筆、マーキングはデカールの
基本仕上げでいきますよ。

彗星、さらに切り刻まなきゃいけなく
なってます。
2012/03/13 (火) 07:36:04 | URL | taki #-[ 編集]
彗星は私もなんだか似てないなぁ。。。と思っていたので興味深く拝見しています。
この先どう切り刻まれるのか楽しみです(笑)
2012/03/13 (火) 09:21:23 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
ヒロシさま、ありがとうございます。
気楽に改修できるかと思ってましたが
なかなか手ごわそうです。
じわじわやって行きますね。
2012/03/14 (水) 07:47:45 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ