taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
買い物しちゃいました。
タミヤの零戦が出てるかなとふらりと入った模型店で
買っちゃいました。

スォード(変改しにくいので次回よりスで)の雷電です。
雷電キット
今なら、2個セットになっていてお得です。
ハセのキットに比べると、胴体と主翼はほぼ同じ寸法
ですね。但し、カウルは5mmくらい短いです。
パーツの見た目だと違和感ないですな。

私がハセを作るときに修正したキャノピーですが。
雷電キャノピー
ほぼぴたりと合うではないですか。
ここも一緒
こちらもほぼ同じ大きさ。鐘軌の時といい スは
家のブログ見てんのかい?
ともあれ、自分のおかしいと思ったところが修正
されてるのをみると、やってたことが間違って
なかったんだっておもえますね。
主脚柱や機首したのインテークも良い感じですね
パーツで見る限りですが、なかなか良いんではない
でしょうか。

さて、他にはこんなことをしてました。
インテーク少し
バッカニアのインテーク。薄いインテークリップに
プラ板を貼ってみました。
で、裏側に丸い穴を開けたプラ板を貼ってます。
反対側
これで、中にパテを詰めてインテークを作ろうと思いますよ
こんな感じでセットします
こんな感じで、ファンがみえるようにしますね。
しかし、こないだのフジミのF18から似たようなこと
ばかりしてます。

北の巨人toyさまもかっこいいバッカニア作られてるし
中々手が出しにくいところですがゆるゆる進めて行こう
と思いますよ。

では。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ