taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
F18完成してました
ちいと前に、次回F18完成でと引いておりましたが
その後順調に完成しておりました。
UAMCにも持って行ってましたので、見ていただいた
方もいらっしゃると思いますが。
F18完成
インテーク周り
横から
良い感じ
キャノピーは、私には珍しく後付してます。
風防と天蓋に盛大に段差が出来るのでここは意地で
修正しました。フューチャーにつけて透明度回復
させてます。キャノピーのおしりがわが実機と違う
感じなのですが組んじゃえばわからなくなるものです。

インテークはリップを3分の1くらいの厚さにして
ダクトに無理やりつなぎました。奥行きは表現できた
と思います。じっくり見られると粗だらけですけど。

前方から見るとハセに比べてちょっと太目の機首が
迫力ありますね。ストレーキの合わせには苦労しました

ウォークウェイはデカールです。黒だったんですが
汚しをかけて、グレイぽくしてあります。
いつもの通り筆塗り、デカールの基本仕上げです。

静岡のお祭り参加機でもあります。
というわけで、完成ですよ。

では。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

フジミの18は持ってたけかな~?
ハセのは以前作りましたが・・・。

なんか作ってSHSでは並べたいですね・・・・・・・と、
希望は言っておきます(笑)
2012/02/13 (月) 22:46:04 | URL | JW #jSBoJ0Ww[ 編集]
JWさま、ありがとうございます。
レス遅れました。
SHSでもお会いできそうですね。
フジミのは持ってなくても別段こまらない
ものですよ。

JWさんの現用機みてみたいですね。
2012/02/17 (金) 08:11:04 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ